Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜39ヶ月と10日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は9時に起きました。

 割と早めに寝たのでちゃんと起きれました。

 朝ご飯はシュークリーム。

 

 今回もゲストスピーカー回でした。

 よくわからん話。

 あんまり授業の内容と関連無いものだったので。

 課題苦労しそう。

 

 昼休みは図書館へ。

 徐々にNHK+で観る番組を増やしています。

 まだまだディグれる。

 

 昼ご飯は安定の松屋


f:id:piinattu:20230710231136j:image

 今日は玉子乗っけてみました。

 良い。

 会員ランク上げてこ。

 

 4限目はテストにちゃんと臨むかを考えてました。

 テスト勉強結構時間かかりそうなんですよね。

 単位落としても来期ゼミ以外にもう1個授業取るだけでいいって考えると頑張る気失せてきました。

 一応テスト勉強用にバイト休みにしてる日もあるので、その日は頑張ります。

 

 夕方からはサークル。

 言うてる間に夏休みですよ。

 僕は今回毎日行きません。

 流石に交通費かかるし遊びたい。

 もう十分苦しんだので許してほしい。

 というか自分たちでなんとかできるようになってくれ。

 成長。

 

 明日は授業からのバイト。

 それではまた明日。