Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜39ヶ月と11日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は11時半くらいに起きました。

 めっちゃ二度寝したくなってしてしまいました。

 二度寝気持ちよすぎだろ。

 昼ご飯は特に食べずinゼリーだけ摂取しました。

 

 授業も気づいたら終わってました。

 補講とかレポートのこと何も言わないのが心配です。

 気づいてんのかな?

 

 授業後は昼ご飯。


f:id:piinattu:20230712002719j:image

 絶対顔覚えられてる。

 もうシルバーランクになります。

 あと1回行けばゴールドになるっぽいです。

 来月のランクって感じ。

 

 帰ってからシャワー浴びて昼寝してバイトへ。

 今日は6時間。

 先週も一緒に入ってたヘルプの人が思ったより良い人でした。

 やること無くなったら自分から「何か仕事無いですか?」って聞いてきてくれます。

 マジでありがたい。

 優しいし。

 ヘルプじゃなくてうちに欲しい人材。

 

 明日はバイト。

 試験勉強の準備始めないと。

 それではまた明日。