Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~39ヶ月と12日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は11時半に起きました。
 昼から歯医者でした。
 今回で終わりかと思いきや、また来週あるそうです。
 はよ終われ。

 昼ご飯食べて帰ろうと思ったんですけど、フッ素の処置みたいなのやったので30分間ご飯食べちゃだめな状態になりました。
 仕方なく買って帰りました。

 その後は昼寝してバイトへ。
 今日は4時間だけでした。
 ずっと喋ってたら終わった。
 今日は色々ありましたね。
 後輩が若干詐欺られた話してたり、変な客がヘイトクライムの悲惨さを訴えてきたり。
 もう何がなんだか。

 明日はゼミ。
 それではまた明日。