Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~38ヶ月と22日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は昼からゼミでした。
 一回起きて目覚ましを解除してから二度寝してしまいました。
 マジで詰んだかと思いました。
 早めに起きといてよかった。

 昼ご飯を食べてから向かいましたが、着いた瞬間くらいにお腹壊しました。
 ゼミの途中にもトイレ行きましたね。
 なんか来週発表みたいなので、そろそろ準備しないと。
 文献は選びました。

 夕方からはサークル。
 今日から練習が始まりました。
 色々口出すタイミングですね。
 まぁ自分が一番出しゃばれるのここなので。

 明日は歯医者。
 それではまた明日。