Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜37ヶ月と31日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は午前中に起きて診察受けて処方箋もらってました。

 色々忙しくなる前に身体の不調なんとかしないとですね。

 来週は歯医者も行きます。

 

 昼からは昼寝して昼ご飯。

 謎のぎっくり腰的な痛みに襲われて全然動けないレベルになりました。

 しかも夕方からバイトだったので詰んでました。

 なんとか痛め止めを飲んでとりあえずバイト先に向かいました。

 

 夕方からはバイト。

 流石に腰痛がエグすぎてレジしかできませんでした。

 許して。

 めちゃくちゃ痛いんです。

 謎にレジマイナス出たのも怖いです。

 何間違ってたんだ。

 

 明日は櫻坂のツアーファイナルです。

 腰回復して。

 それではまた明日。