Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜38ヶ月と1日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は早めに起きて大阪に向かいました。

 昨日寝る前よりかは腰痛は治まってました。

 腰痛すぎてなかなか寝つけなかったので、普通に辛かった。

 とはいえ動くのが辛いくらいは痛いので気合いと痛み止めで大阪へ。

 

 今日は櫻坂46の3rdツアーファイナルでした。

 
f:id:piinattu:20230602002733j:image

 1年に1回の楽しみにしていきたい。

 色々ライブにも種類がありますが、ツアーは特に演出面にこだわって作られているのでレベルが違います。

 去年初めて現地で味わって思い知らされました。

 ということで去年の9月末振りです。

 大阪城ホールは2月の藤井風振りでした。

 早めに会場に着いたのでグッズ受け取ってから色々時間潰してました。


f:id:piinattu:20230602002922j:image

 昼ご飯はマック。

 ちょうど良いとこにあった。

 その後も腰痛と戦いつつ時間を潰してました。

f:id:piinattu:20230602003035j:image

 夕方頃に入場。

 早めに入ったので入ってからも時間潰し。

 流れてるEDM聴きながらテキサスホールデムしてました。


f:id:piinattu:20230602003137j:image

 ということでライブ楽しんできました。

 まだ土曜日に配信あるのでぜひ観てみてください。

 後悔させません。

櫻坂46「3rd TOUR 2023」SPECIAL SITE

 

 明日はバイトだけです。

 またレジだけならいけるかな…?

 それではまた明日。