Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~20ヶ月と10日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は全部授業がオンデマンドだったので昼に起きました。
 起きてから準備して昼ご飯へ。

 

f:id:piinattu:20211211005314j:plain
 久々のやよい軒でした。
 肉まで楽しめてご飯もおかわりし放題とか敵無しでしょ。
 やっぱりやよい軒しか勝たん。

 帰ってきてから少し作業をし、サークルに向かいました。
 色々やることを抱えているのに、なんやかんや先延ばしにしてしまうの本当に良くない。
 とりあえず人に迷惑をかけることになるものは早めに終わらせたいと思います。

 サークルから帰ってきてからは櫻坂46の1stアニラのリピート配信を見ました。
 久々にめちゃくちゃ泣きましたね。
 守屋茜さん、渡辺梨加さん、卒業おめでとうございます。
 一期生からの卒業生はやっぱり更に寂しいですね。
 推しは推せるときに推せ。

 明日は課題やら色々片付けます。
 それではまた明日。