Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜36ヶ月と10日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は9時前に起きました。

 久々に目覚まし前に起きました。

 どうして?

 朝ご飯は食べずに大学に向かいました。

 

 2限目よりもちょっと早めに着きました。

 授業自体も初回のガイダンスということで早めに終わりました。

 なんかめっちゃ人いました。

 教室定員ギリギリらしい。

 

 昼ご飯は時間ずらして食べたかったので、どこかで時間潰そうかと思ったんですけど、学生証を失くしたので図書館には入れませんでした。

 辛い。

 ということで学生証の再発行の申請しました。

 2000円は高いて。

 

 結局昼ご飯はなか卯で食べました。

 なんか学食行く気になれなかった。

 4限目はしばらくオンデマンドみたいなので、早めにサークルに向かいました。

 みんな暇つぶししててよかった。

 

 夕方からはサークル。

 新入生ちゃんと入ってくるのかな。

 自分がやってた時はちょっと手応えあったけど、実際どうなんだろ。

 

 明日は午前中に健診。

 それではまた明日。