Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜23ヶ月と24日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日はちゃんと10時前に起きました。

 これでサークルに迷惑かけずに済みましたね。

 

 朝ご飯は食べずに学校に向かいました。

 今日も行く途中に昼ご飯食べられるかなって感じで向かったんですけど、今日もヤバそうだったので先に学校に向かいました。

 これが成長です。

 

 おかげで無事にガイダンスに参加。

 思ったよりも早く終わったので昼ご飯もゆっくり食べられました。

f:id:piinattu:20220325000849j:image

 久々に味濃い麺キメ。

 やっぱり美味いですね。

 再びハマりそうで怖い。

 来週病院行って久々の検査なので、その結果出てからハマります。

 なんやかんや12月から10kg以上痩せてるんですよ。

 前が太り過ぎ。

 

 ガイダンスから家に帰って少ししたらすぐにバイトでした。

 今日は塾の方。

 久々の3コマ連続でした。

 意外とあっという間に終わりましたね。

 数学より英語教えてる方が楽しいかも。

 

 明日は夕方からサークルのZoomです。

 それではまた明日。