Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜23ヶ月と25日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 昨日は勝ったらマスターデュエル止めようと思ってやってたら、5時になってました。

 NRフェスでHEROデッキを使ってるんですけど、全く環境デッキに勝てません。

 なんで俺に気持ちよくデュエルさせねぇんだ。

 

 起きたのは13時くらい。

 わざと2度寝しましたね。

 眠すぎたので。

 

 起きてから昼ご飯を食べ、すぐに作業へ。

 作業といってもそんなにやることはなく、すぐに終わってマスターデュエルをやってました。

 マジで勝てません。

 1万くらいまで頑張って石だけ回収します。

 

 夕方からはサークルのZoom。

 人が来ない。

 来てって言っても来ないのは辛い。

 新入生が更に入りづらくなるでしょうに。

 新歓頑張らないと。

 

 明日は昼から塾のバイトで、夕方からそのまま別のバイトへハシゴです。

 絶対疲れる。

 バイト終わったら絶対酒飲みますね。

 それではまた明日。