Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜24ヶ月と1日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日でこの日記も2年ですか。

 よく続いてますね。

 まぁあと2年ということで折り返しました。

 これからも頑張っていきます。

 

 起きたのは11時。

 軽く昼ご飯を食べて大学に向かいました。

 新入生がオリエンテーションとかでいっぱいいましたね。

 僕は新歓の準備です。

 色々印刷したりしてました。

 新入生たくさん来てくれるといいんですけどね。

 心配。

 

 帰りは電車の遅延に巻き込まれましたが、なんとか帰ってサークルのZoom。

 ほとんど同学年しか来ません。

 一個下はマジでやる気出してくれ…

 

 明日は昼から塾バイトで、その後バイトをハシゴです。

 また死んじゃう。

 それではまた明日。