Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜24ヶ月と3日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は映画を観に行くために9時に起きました。

 急いで朝ご飯を食べ劇場へ。


f:id:piinattu:20220403234042j:image

 ついにモービウスが公開になりましたね。

 去年から延期に延期を重ねて。

 アクションシーンがカッコよすぎましたね。

 これからのSSUの展開にも期待です。

 

 その後は昼ご飯。


f:id:piinattu:20220403234140j:image


f:id:piinattu:20220403234145j:image

 久々のCoCo壱でした。

 20歳なのでちゃんとサラダも食べます。

 

 その後はウインズに行って大阪杯

 大荒れでしたね。

 なんか最近毎週大荒れしてる気がします。

 やっぱりウインズに行くと友人の意見を取り入れるので負けません。

 負けてる時はいつも家でテレビで見てますから。

 ということで大荒れした結果友人に言われて、「来るなよ」という年を込めて勝った馬が3着に入ったおかげで140円だけ勝ちました。

 先週の負け分は取り返せず。

 来週の桜花賞にお預けです。

 

 その後はバイト。

 今日はずっと立ってて疲れました。

 めちゃくちゃ眠い。

 

 明日は早起きして大学の新歓イベントへ行きます。

 新入生いっぱい来てくれたら嬉しいです。

 それではまた明日。