Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜23ヶ月と6日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は12時過ぎくらいに起きました。

 午前中には起きられませんでした。

 

 起きてから昼ご飯を食べて、競馬の予想をしていました。

 今日は弥生賞でしたね。

 予想を考えれば考えるほど分からなくなってきて、最終的に3連複ボックスを10点買ったら、3着目に買ってない馬が来て見事に外れました。

 今日は1000円の負けです。

 まだトータルでは負けていないのでセーフだと思ってます。

 競馬は月末のGIまで引退します。

 お金大切に。

 

 その後はちゃんとレポートをやってました。

 とりあえず前半の書く内容をまとめてましたが、なかなか出てきません。

 卒論のこととなると結構考えてしまいます。

 難しい。

 明日には前半終わらせます。

 

 その後は友人と麺。

 
f:id:piinattu:20220306232713j:image

 久々に美味いものが食べたかったので良かったです。

 やっぱり麺が1番好き。

 

 明日は予定は無いですが、レポートやったりスライド作りたいと思います。

 それではまた明日。