Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜16ヶ月と9日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は正午くらいに起きました。

 気づいたら1週間始まってる。

 まぁ平日も休日もあまり関係はないんですけど、色々放送日とかの感覚無くなりますよね。

 

 起きてからは友人と電話しながら昼ご飯の準備をしていました。

 寝起きかつ電話しながらで注意力が散漫だったので、冷凍パスタを1番外側の包装に包まれたままレンジに入れて加熱してしまいました。

 普通に加熱し終わってから気づいた。

 見たことないくらいパッケージがシワシワになっててビビりました。

 味自体に影響は無かったので良かったです。

 次からは気をつけます。

 

 昼ご飯を食べ終わってからは、お絵かきの森をやってました。

 絵は苦手なんですけど、伝えるための絵はまだギリギリ描けます。

 色々内輪でボケ回答するのが楽しいですよね。

 

 その後は麻雀。

 仲間内でやる麻雀は毎回負けます。

 普通に下手。

 自分が上がることしか考えてないので周りのに気が向かないんですよね。

 たまにデカい役で上がる時が気持ちええです。

 

 一応今日からレポート書き始めました。

 明日2回目のワクチン接種だと思ってたんですけど、予約を間違えていたのか来週になってました。

 5週空いて大丈夫なはず。

 バイト大丈夫かな。

 今週無いので連絡できてないんですよね。

 不安。

 

 明日もレポート。

 それではまた明日。