Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜17ヶ月と22日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は8時に1回起きたんですけど、気づいた瞬間にもう一度目覚ましが鳴ったので何事かと思ったら8時半になってました。

 怖すぎ。

 ということで起きて20分くらいで頑張って家を出ました。

 朝ご飯が食べられなかったせいで、昼までずっと元気が無かったです。

 

 やっぱりちゃんと朝からサークルに来る人は少ないです。

 何のために早く来てるのかわからなくなってきます。

 今後も心配。

 

 サークル中にラップトップを落として、液晶が割れました。

 普通にめちゃくちゃ焦ります。

 幸い死んでるのは画面だけで、動作は問題なくします。

 テレビに繋げれば履修登録もレポートもちゃんとできます。

 もはやデスクトップ状態ですね。

 明日修理に出せるか購入店に持っていきます。

 心配すぎる。

 来週から授業始まりますからね。

 あと何よりラップトップにシール貼りまくってるの店員さんに見られるのが恥ずかしいし、修理の過程で全部無くならないかが心配です。

 もう手に入らないシールもありますからね…

 

 明日もサークルです。

 祝日で食堂やってないので、昼ご飯を持っていかないといけません。

 美味しいもんが食べたい。

 それではまた明日。