Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜16ヶ月と31日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 晩ご飯を食べてから今まで寝てました。

 大体2時間半くらい。

 気づいたら寝てるの怖い。

 普通にやりたいことあるので軽くは寝たかったんですけど、流石に長い。

 ちゃんと夜寝られるかが心配。

 

 今日はサークルに行くために10時半に起きました。

 これからは大体毎日同じような生活です。

 早めの昼ご飯を食べて大学へ。

 

 今日も相変わらず人は少なめ。

 来るメンバーは大体固定になってきてます。

 ボケろって言われてしっかりボケられる能力が欲しいですね。

 普通に羨ましい。

 センスが欲しい(切実)。

 明日はどれくらい来るかな。

 

 もう8月が終わりですか。

 夏休みも半分終了ということですが、改めて大学生の夏休みの長さを実感しております。

 いつも中学生に夏休みの長さでマウントとってますからね。

 と言いつつ休みらしく遊んだのも数回なので、めちゃくちゃ充実したかって言われたら若干怪しくはありますよね。

 無駄は多かった気がする。

 9月は忙しくなりますが、その努力がうまく結実することを願っています。

 それではまた明日。