Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜16ヶ月と30日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は昼から友人と遊ぶ予定はあったんですけど、通学定期を買うために午前中に起きました。

 2日連続の早起きっちゃ早起き。

 

 初めて自分で定期買いましたね。

 普通に機械で買わせてほしい。

 今どき全部人が対応してるのってどうなんでしょうね。

 まぁ思いの外スっと買えたので良かったです。

 

 昼からは焼肉ランチに行きました。


f:id:piinattu:20210830233251j:image


f:id:piinattu:20210830233258j:image


f:id:piinattu:20210830233302j:image

 やっぱり肉は美味い。

 これで1,000円は普通に安すぎましたね。

 思ったよりお腹いっぱいになりました。

 肉が柔らかすぎた。

 

 その後は暇だったのでヨドバシを散歩してました。

 色々PCとかオーディオ機器見てるだけで時間潰せますよね。

 そしてスタバへ。


f:id:piinattu:20210830233438j:image

 小中学生の頃からスタバには行ったことありますが、このダークモカチップフラペチーノしか生涯飲んだことがありません。

 もう他の選べない。

 これしか飲んだことないんですけど多分これが1番美味いです。

 書きながら思い出したんですけど、今年のバレンタインシーズンのやつは飲んでましたわ。

 話盛った。

 

 明日からはほぼ毎日サークルです。

 定期を買ったのでまだ楽。

 それではまた明日。