Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~33ヶ月と19日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は3限目からゼミでした。
 いつもは4限目からなんですけど、今日はゼミの発表会だったので早めでした。
 ちょっと早起きの気分でした。

 昼ご飯はなか卯



 学食は食べたくなかった。
 美味いもん食べてストレスを減らしたかったです。

 発表会自体は普通に終わりました。
 ゼミ論文の添削もそんなに厳しくなかったのでよかったです。
 ちょっと手直しして提出すればOKです。
 長丁場でしたが、全員違うテーマを個人でやっているので、色々な話が聴けて楽しかったですね。

 急いで帰って塾バイト。
 もう数回授業担当したら卒業くらいですか。
 マジで受験受かってくれ。
 約3年担当してる子が落ちるのは流石にヤバい。
 怖いです。 
 というか来週くらいに辞める相談しないと。

 明日は昼から就活のイベントです。
 それではまた明日。