Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜24ヶ月と7日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は2限目からZoom授業でした。

 朝ご飯の準備をしつつ授業開始。

 

 先生は前の学期に授業受けてた人だったので親しみやすかったです。

 あの先生好き。

 

 授業が終わってからは昼ご飯を食べて大学へ。

 今日はゼミでした。

 ゆるーく始まりましたね。

 今月はゆるそうです。

 来月から報告とか始まり出すのでそれまでです。

 

 授業が終わってからはバイト。

 もう中学も始業式だそうで。

 いよいよ担当の生徒も中3に。

 受験が心配。

 

 明日は授業はないですがサークルに行きます。

 人来るかな。

 それではまた明日。