Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜18ヶ月と12日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は2限から対面授業だったので、9時半に起きました。

 本当はもう少し早く起きてゆっくりしたかったんですけど、ちょっと寝るのが遅れましたかね。

 

 久々の対面だったんですけど、小集団型の授業で昨年からメンバーが一緒なので、リハビリにはピッタリでした。

 ずっとゼミ選考の話してました。

 先生もユルいので先生も同じくずっと話してました。

 やっぱり1番の関心はそこよね。

 ずっと話してるだけで終わったので、めちゃくちゃ楽でした。

 

 授業は2限だけだったので、そこからはバスの定期券を買いに行きました。

 わざわざ京都駅まで行くの面倒くさすぎる。

 学校までもう一度戻ってからサークルのために別キャンパスに行こうと思ってたんですけど、友人との約束の時間に間に合わなさそうなので、そのまま京都駅から電車で向かいました。

 その前に京都駅近くでいつも食べてるラーメン屋で昼ご飯を食べようと思ったんですけど、10月頭に一旦閉業してました。

 普通に知らんかった。

 ということで大学の近くの気になってた麺屋に行きました。


f:id:piinattu:20211013001708j:image

 つけ麺なのに野菜の量聞かれて「ちょい増し」にしたら、普通にスゴい量のもやしが出てきました。

 一瞬面食らいましたが(麺だけに)、意外と普通に食べられました。

 お腹いっぱい。

 

 サークルの前にやっと友達とポケカできたので楽しかったです。

 デッキ2つ入ってるセットなのに弱点でめちゃくちゃ有利取られてるので何回やっても負けます。

 やっぱり相性大事。

 

 明日は1限から4限まで授業あるんですけど、3限まではオンデマンドなので、昼から大学行きます。

 それではまた明日。