Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜18ヶ月と5日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は授業自体はなかったんですけど、入りたい先生のゼミの説明会があったので、そのために正午くらいに起きました。

 昨日は結局5時くらいまで夜更かししてました。

 ゲームからの映画は最高です。

 

 説明会自体は夏休み前にやってたやつとそんなに変わりませんでした。

 来週?

のゼミ申請書に特筆する内容があるってところだけ要注意でした。

 具体的に研究テーマを暫定でもいいから決めておかないとダメです。

 考えないと。 

 とりあえず来週かけて書かないとなぁ。

 

 説明会が終わってから昼ご飯を食べて、少し昼寝してからサークルに向かいました。

 今日は結構早めに終わりました。

 今月はずっとこんな感じなのかな…?

 それなら楽ではあるけど。

 

 明日は1限から英語の授業です。

 英語はずっとWebでやるっぽいので楽です。

 来週提出の課題もやらないと。

 それではまた明日。