Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜13ヶ月と24日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は3限目から授業だったので、午前中に英語の課題をやろうと思っていたんですけど、結局起きたのは正午くらいでした。

 ここ2日くらい目覚ましを止めた記憶が無いのでワンチャン鳴ってない可能性ある。

 授業が始まるまでに課題と昼ご飯を済ませたのでノルマクリアです。

 

 今回の授業も発表を聞いてるだけだったので、漫画を読んでいたら終わっていました。

 授業が終わってからは少し昼寝をしてサークルに向かいました。 

 普段の曜日とは違う日の活動ということで全然人が来ませんでした。

 まぁ仕方ない。

 最近サークル活動は楽しんでやれているので良いです。

 これからもっと忙しくなるけど。

 怖い。

 

 明日もサークルあります。

 授業自体は2限目からなので10時頃に起きます。

 それではまた明日。