Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜13ヶ月と25日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は2限目からZoomということで10時半くらいに起きました。

 今日は珍しく朝ご飯を食べる気分でした。

 

 授業自体は難なく終わりました。

 授業が終わってからは昼寝をしてから昼ご飯を食べてサークルに向かいました。

 明日と明後日はバイトで行けないのでね。

 数少ない同級生とも仲良くやれているので最近楽しいです。

 このままずっとやっていけたらいいんですけど。

 メンバーがこれ以上減るのは怖い。

 

 シャトルバスのチケットが買えないせいで電車移動が多いです。

 バスずっと乗ってる方が時間はかかりますが楽ではありますね。

 

 明日は2限目から英語のZoomです。

 何やるんだろ。

 それではまた明日。