Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜13ヶ月と11日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は2限目からZoomだったので、10時半に起きました。

 またもや朝ご飯は食べず。

 

 今回の授業も発表を聞くだけ、楽でした。

 来週は発表なので、早めに準備しないと。

 

 授業が終わってからは昼ご飯を食べに行きました。


f:id:piinattu:20210512001107j:image


f:id:piinattu:20210512001112j:image


f:id:piinattu:20210512001133j:image

 久々の外食ということで、テンションは上がっておりました。

 乃木坂とのコラボのクリアファイルは、しっかり回収しました。

 梅澤美波のやつです。

 

 昼ご飯の後はサークルに向かいました。

 色々大変ですが、やりがいは感じています。

 そもそも課外「自主」活動ですからね。

 自主的にやりたくないなら、やらなくてもいいよね。

 

 明日は2限目からZoomです。

 英語のZoomは結構久しぶり。

 毎回課題の確認くらいしかやらないのに、意味はあるのか…?

 それではまた明日。