Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜13ヶ月と12日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は2限目からZoomだったので、10時半に起きました。

 こういう生活が来月頭まで続くとなると、元の早起き生活に戻すのが難しい気がしてきました。

 もう前期ずっとWeb授業で良いよ。

 

 朝ご飯はイチゴだけ食べました。

 英語のZoomは課題を確認したりするだけなので、秒で終わりました。

 その程度なら出席取らないでほしい。

 マジで時間の無駄すぎた。

 

 すぐ終わったので、そこから昼寝です。

 起きてからは昼ご飯を食べて、課題をやりました。  

 課題地獄まではいきませんが、また辛くなってきてはいます。

 土日もキツそう。

 

 課題が終わってからはモンハンです。  

 HRの上限も999になったので、今は最強装備を一式揃えるために色々周回しています。

 マジで無限にできる。

 

 夜からはバイトでした。

 中学生はテスト前です。

 中高生は1年に5回もテストがあるので大変ですね。

 とりあえず良い点取れ。

 

 明日は2限目から対面です。

 午後は課題をやってからバイトかな。

 それではまた明日。