Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜14ヶ月と4日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は2限目からZoomだったので10時半に起きました。

 事前のアンケートでは僕だけZoomっていう感じだったんですけど、雨が降っていたこともあって急遽Zoomに変更した人が多かったです。

 今後学期末までに撮る映像の内容を考えたりしていました。

 

 授業が終わってからは、モンハンをしてから課題をやって、モンハンしてから昼ご飯を食べました。

 モンハンばっかり。

 昨日徹甲ヘビィを作ったので、今日はその完成と実践運用をしました。

 1回死にましたが、ヌシ・ジンオウガも5分台で倒せました。

 モンハンはTPS。

 

 夕方からはサークルへ。

 意外にも思ったより早めに帰れています。 

 仕事はあるんですけどね。

 

 明日は土曜日なのに月曜授業があります。

 クソォ。

 それではまた明日。