Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜14ヶ月と5日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は3限目からZoom授業だったので、12時半頃に起きました。

 今回も発表を聞くだけなので、1回質問するくらいしかやることがありませんでした。

 今学期の後半も同じような感じなので あまり楽しくないですが、必修なので頑張ってやります。

 

 授業が終わってからは、課題をやってからリングフィットをやっていました。

  今回はいつもより時間があったので長めにやりました。

 普通にキツすぎるのと、腰痛がエグくなるので限界が来ます。

 今は4面のボス手前まで来ました。

 思ったよりストーリーが長いらしいので、当分楽しめそうです。

 

 明日は特に予定はないですが、残ってる課題はやろうと思います。

 あとは何しよう。

 それではまた明日。