Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~14ヶ月と6日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は二度寝二度寝を重ねた結果、14時ぐらいに起きました。
 そこから布団の中でダラダラYouTubeを見ていたら15時になっていました。
 家の外では割としっかり生きている方だとは思うんですけど、家の中だとマジでゴミみたいな人間でございます。

 起きてから昼ご飯を食べて、昨日から見始めた亜人の続きを見ていました。
 最近Netflixでよくアニメを見ます。
 GANTZとか いぬやしき とか、偏ってます。
 いぬやしきは普通に放送当時見ていたんですけど、GANTZを見た流れでもう一度見たくなりました。
 こういうジャンルのアニメが最近見てて楽しいですね。
 日常系とか異世界転生モノはここ最近全く見てない。

 結局晩ご飯の時間までずっとゴロゴロしていましたね。
 課題はさっきまでやっていました。
 昨日授業があったのに、明日も月曜授業なので非常に面倒です。
 ただでさえ曜日感覚無いのに、さらに狂いますよ。

 明日は昼からZoomです。
 また発表を聞いているだけなので実質休みみたいなもんです。
 まぁ課題はあるんですが。
 もう今学期はこのままでいいから定期試験だけは止めてほしいな。
 それではまた明日。