Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜14ヶ月と1日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 ヌルッと6月スタート。

 言うてる間に今年半分終わりますで。

 コテコテの関西弁。

 

 今日は2限目からZoom授業だったので10時半に起きました。

 朝ご飯を食べて授業に臨みました。

 寝起きからカメラONはやっぱりキツイです。

 顔に力が入らない。

 

 授業が終わってからは昼ご飯を食べてから、今週の土曜日にある月曜授業の課題をやっていました。

 もはや何言ってるか分からない。

 終わってからはサークルに向かいました。

 

 今日で一区切りって感じでした。

 まぁ本格的なのは次回からですから。

 ここ最近は平日ほぼ行ってましたが、次回からは週2に戻ります。

 楽しいから良いんですけどね。

 自分が想像していたよりもやりがいがあって、今までやってきた部活動とかの中で1番充実感があります。 

 その分大変ですけどね。

 

 明日は昼からZoom授業ですが、午前中に起きて課題をやります。

 明日は起こしてもらえるし大丈夫。

 それではまた明日。