Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜13ヶ月と31日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は正午くらいに起きました。

 やはり午前中には起きられなかった。

 

 昼ご飯を食べてから、Zoom授業でした。

 今回も発表を聞くだけだったのでめちゃくちゃ眠かったです。 

 今週の土曜日も月曜授業らしいので、課題を忘れずやらないといけません。

 普段土日にやるような課題なのに…

 

 授業の後は軽く昼寝してからサークルに向かいました。

 しっかりクレジットカードの引落分の入金も済ませて学校へ。

 

 サークルの活動は明日が1つの区切りで、そこからは本格的に忙しくなると思います。

 授業よりもサークルに体重をかけていきたいんですけどね。

 なかなかそういう訳にもいかない。

 まぁ夢を叶えるために。

 頑張りますよ。

 

 明日は2限目からZoom授業です。

 リングフィットやってお風呂入ってゲームして寝ます。

 それではまた明日