Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Pナッツの毎日日記〜45ヶ月と31日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は9時起きでした。 まぁまぁ早起き。 早めに準備して出発。 朝から舞鶴までドライブでした。 行きは自分で運転しました。 2回くらい事故りかけた。 ヒヤリハット超えてます。 自戒。 もう多分ほぼ運転しないと思います。 目当ては…

Pナッツの毎日日記〜45ヶ月と30日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は10時に起きました。 頑張ったはず。 朝ご飯は食べずにゆっくりめに準備して出発しました。 まずは腹ごしらえ。 久々に来ましたね。 早めの時間帯だったので空いてました。 安定の美味さ。 来月からはこれが食べられなくなると考…

Pナッツの毎日日記〜45ヶ月と29日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は正午くらいに起きました。 起きてゴロゴロしてたら用事ができたので準備して外出。 物件の契約金振り込んだり銀行に行ったりです。 その途中にライフライン関係のところから電話かかってきてコンビニで対応してました。 長すぎ…

Pナッツの毎日日記〜45ヶ月と28日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は9時半に起きました。 法事です。 早起きはキツイ。 来週もあります。 終わってからは寝てました。 昼ご飯の気力も無く寝てました。 起きたらエネルギーが足りてなさすぎて身体が食べ物を欲してました。 絶対身体に悪い。 昼ご飯…

Pナッツの毎日日記〜45ヶ月と27日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は自然に目が覚めました。 11時過ぎくらい。 まぁちょうど良いかくらい。 昼ご飯は後回しにして、雨穴原案の『何かおかしい』を観てました。 前から観ようとは思ってたんですけどタイミングが掴めず。 昨日怪文書展に行ったという…

Pナッツの毎日日記〜45ヶ月と26日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は11時くらいに起きました。 ゆっくりゴロゴロしたり、YouTube観ながら昼ご飯食べたりしてから出発。 「その怪文書を読みましたか」に行ってきました。 ネットで話題になっていて気になったところ、ちょうど大阪でもやってくれると…

Pナッツの毎日日記〜45ヶ月と25日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は10時に起きました。 気合いの早起き。 10時に起きてゆっくり準備して出発。 まずは昼ご飯。 松屋の十勝炙り豚丼。 味付けはちょっと濃すぎるかもです。 レインボーのジャンボ(芸人)が温玉付けてたので真似して付けたらちょうど…

Pナッツの毎日日記〜45ヶ月と24日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は9時半に起きました。 良い早起き。 午前中からメガネ屋に行ってレンズ作りに行ってました。 フレームだけメルカリで買ってたのでレンズだけ。 ずっと使ってたやつの内側の塗装が剥がれてきてて髪に引っかかるようになってたので…

Pナッツの毎日日記〜45ヶ月と23日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は8時に起きました。 普通に寝た感じ。 少なめではあるけど。 ちょっとだけ朝ご飯を食べ出発。 しゃぶしゃぶ藤に行ってきました。 関西にいる間に1回くらい行っておきたかったんですよね。 後輩と行ってきました。 シンプルにしゃ…

Pナッツの毎日日記〜45ヶ月と22日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は13時くらいに起きました。 そこそこ寝た気がする。 昼ご飯は自作豚キムチ。 賞味期限が怪しいキムチがあったので、そのまま食べるのはキツそうということで豚キムチにしました。 適当に作っても美味くなるので好きです。 夕方か…

Pナッツの毎日日記〜45ヶ月と21日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は11時過ぎに起きました。 ちょっとは何かしようという気はあった。 昼ご飯を食べつつミセスのYouTubeのビデオコメンタリーを観てました。 実質ライブ1本分公式でYouTubeに上がってるのは強いです。 その後は試験対策のまとめ資料…

Pナッツの毎日日記〜45ヶ月と20日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は8時起きでした。 用事で高校に行かないといけなかったので早起き。 もう多分行きません。 後任を探さなければ… まぁ自分が居ることによるバリューは出せたと思います。 十分仕事はした。 はず。 帰ってきてからは仮眠してバイト…

Pナッツの毎日日記〜45ヶ月と19日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は13時半くらいに起きました。 遅め。 昼ご飯を食べてからは関ジャムを観てました。 好きな番組。 毎年恒例の去年のベスト10を発表してましたね。 自分も好きな曲もあれば全然知らない曲もあり。 ミセス入ってたのは個人的に嬉し…

Pナッツの毎日日記〜45ヶ月と18日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は11時半に起きました。 10時に起きるつもりでした。 軽く寝坊。 急ぎめに準備して出発。 昼ご飯は松屋。 新しい豚丼も食べたかったんですけど、あっさりしたものを食べたい気分だったので久々に鬼おろしポン酢牛丼にしました。 …

Pナッツの毎日日記〜45ヶ月と17日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は7時半くらいに家に帰ってきました。 バスではほとんど寝てないですね。 アプリ漫画読んだりYouTubeでラジオ流したり。 あんまりバスは寝れないですね。 毎回SAでバス降りちゃいます。 帰って風呂入って寝ました。 起きたのは15…

Pナッツの毎日日記〜45ヶ月と16日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は6時過ぎに起きました。 めちゃくちゃ早起き。 意外とスっと起きれる。 やっぱり早寝は苦手ですが、早起きは得意ですね。 朝ご飯は買って行きました。 新幹線で東京へ。 10時過ぎに東京駅に着いて、なんやかんやギリギリで不動産…

Pナッツの毎日日記〜45ヶ月と15日目〜

どうも、Pナッツです。 n度寝を繰り返した結果、起きたら14時半でした。 11時間くらい寝てた。 寝すぎ。 そんなに夜更かしはしてなかったんですけどね。 寝る前に発表資料作り始めたのも多分原因。 起きて昼ご飯を食べてからは割とゴロゴロして、夕方くらい…

Pナッツの毎日日記〜45ヶ月と14日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は10時に起きました。 起きても何もできず。 若干二日酔いでした。 流石に飲みすぎたか。 昼ご飯を食べてからゴロゴロしつつ出発。 ちょうど興味が出てきたタイミングで、去年のライブを映画館で上映するということで、ミセスのラ…

Pナッツの毎日日記〜45ヶ月と13日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は誕生日でした。 祝え(ウォズ)。 朝ご飯を軽く食べて出発。 パンをレンチンしたら中のクリームがめちゃくちゃ出てきた。 今日は地元の京都でリアルミーグリでした。 毎回坂道は大阪か京都でやってくれるのでありがたいです。 参…

Pナッツの毎日日記〜45ヶ月と12日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は8時半起きでした。 謎の吐き気に襲われて若干の寝不足でした。 辛い。 起きて朝ご飯食べて出発。 今日は友人宅でTRPGやってました。 前回の続き。 めちゃくちゃ時間かけすぎました。 久々にお家に遊びに行きましたね。 良き。 …

Pナッツの毎日日記〜45ヶ月と11日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は授業だったので11時くらいに起きました。 適当に過ごしてたら割と家出るのが遅めになりました。 昼ご飯は松屋。 新商品の炙り豚丼も気になりましたが、まだビーフシチューを食べてなかったので、消える前に食べておきました。 …

Pナッツの毎日日記〜45ヶ月と10日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は7時半に起きました。 スマートバンドの目覚ましが謎に7時にもセットされてて早めに起こされたのは悔しかった。 朝ご飯を軽く食べて出発。 久々にユニバに行ってきました。 3ヶ月振りくらいです。 スパイダーマンのライドの乗り…

Pナッツの毎日日記〜45ヶ月と9日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は11時に起きました。 昼からちゃんと予定があったので起きられます。 昼ご飯も少し早めに食べて準備。 昼からは内定先の面談でした。 秒で終わった。 軽い報告だけでしたね。 もうちょいで配属先決まりそう。 ワクワク。 めちゃ…

Pナッツの毎日日記~45ヶ月と8日目~

どうも、Pナッツです。 今日は午前中に起きて昼から麺キメしようかと思ったんですけど、行きたいところが定休日なのに起きてから気が付きました。 悔しいのでCoCo壱を注文。 トッピング無のシンプルカレー。 十分美味しい。 昼ご飯を食べてからはちょっとだ…

Pナッツの毎日日記〜45ヶ月と7日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は11時に起きました。 比較的早起き。 昼ご飯は松屋。 持ち帰りでポイントが多めにつくので、往復40分以上かけて散歩がてら行ってきました。 そういえば食べれてなかったのでブラウンソースハンバーグを食べました。 安定の美味さ…

Pナッツの毎日日記〜45ヶ月と6日目〜

どうも、Pナッツです。 しれっと更新。 今日は13時頃に起きました。 バイトが長い日はもう何もやる気起きません。 昼ご飯食べてからも昼寝してました。 夕方からはバイト。 2日目にして7時間です。 風邪とかではないんですけど、倦怠感スゴイなと思ってたら…

Pナッツの毎日日記~45ヶ月と5日目~

どうも、Pナッツです。 今日は14時くらいに起きました。 酷い二度寝。 まぁそこそこ飲んでたし仕方ない。 起きてから昼ご飯を食べてからはあんまり何してたか覚えてないです。 寝てはいないんですけどね。 YouTube観てたかな。 最近は意識して定速で動画を観…

Pナッツの毎日日記〜45ヶ月と4日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は正午くらいに起きました。 ボヤっと起きた。 そんな感じです。 昼ご飯は軽く食べて、卒論の提出をしました。 一応修正も終わったので提出。 修正版は担当の先生にもう一度見てもらうようにメールで送ったんですけど、念の為先に…

Pナッツの毎日日記〜45ヶ月と3日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は13時くらいに起きました。 目覚ましは無しで起きました。 これが正月の余裕。 昼ご飯を食べてからは寝。 めちゃくちゃ寝ました。 3時間くらい。 バイトの時間までほぼ寝てました。 バイトは7時間。 三が日の内2日間バイト入れま…

Pナッツの毎日日記〜45ヶ月と2日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は9時半くらいに起こされました。 普通に眠い。 朝ご飯は食べずに家を出発。 今日は母方の家で集まりでした。 毎年この日。 美味寿司。 お通夜で食べた寿司よりも美味いですね。 セレマの負け。 そんなこと言うな。 昼間っから酒…