Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜45ヶ月と18日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は11時半に起きました。

 10時に起きるつもりでした。

 軽く寝坊。

 急ぎめに準備して出発。

 

 昼ご飯は松屋


f:id:piinattu:20240118234907j:image

 新しい豚丼も食べたかったんですけど、あっさりしたものを食べたい気分だったので久々に鬼おろしポン酢牛丼にしました。

 美味すぎ。

 

 授業は結局最後まで終わりませんでした。

 そのおかげで試験範囲狭まるんですけど。

 予定通り終わる授業の方が少ないと思う。

 

 4限と5限は卒論の報告会でした。

 発表5分は短すぎる。

 ピッタリ5分でした。

 みんなの報告も面白かったです。

 色々知れて良かった。

 

 その後はゼミで飲み会。


f:id:piinattu:20240118235212j:image

 みんなゼミ以外で関わりないですが、話が合う人が多いのでご飯に行くと話は弾みます。

 良いね。

 

 明日はバイト。

 それではまた明日。