Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Pナッツの毎日日記〜41ヶ月と29日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は10時に起きました。 処方箋貰いに行ってました。 起きれた。 帰ってきてからYouTube観ながらゴロゴロゲーム。 モンハンnowに課金しようか迷ってます。 月変わったら課金しちゃいそう。 怖いですね。 あとは音楽流しながらサクコ…

Pナッツの毎日日記〜41ヶ月と28日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は11時くらいに起きました。 起きてからゴロゴロ通知を消化して、大学に向かう準備をしました。 大学に行く前に昼ご飯。 家でちょっと食べてから松屋に行くという終わってる節約。 実は昨日の晩ご飯もテイクアウトのネギ塩牛焼肉…

Pナッツの毎日日記〜41ヶ月と27日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は昼前に起きました。 10時くらい。 今日は頑張って起きようと思って、目を覚ました瞬間にカーテン開けて「起きるぞ」って感じを出しました。 二度寝せずにスマホの通知消化してたら、親からスタバに行く誘いが来ました。 最近近く…

Pナッツの毎日日記〜41ヶ月と26日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は昼過ぎに起きました。 また起きてから1時間くらいYouTube観てしまいました。 目先の摂取しやすい娯楽に手を伸ばして、観るべきものを観れていない状況です。 観るべきってのもよくわからんけど。 起きてから昼ご飯を食べてから…

Pナッツの毎日日記〜41ヶ月と25日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は昼前に起きましたが、YouTubeshorts観てたら1時間以上経ってました。 恐ろしい。 現代に産まれてはいけない技術。 起きてから昼ご飯は後回しにしてギターをちょっと弾いてました。 先日有料のはずの「BIAS FX 2」が1日限定で無償…

Pナッツの毎日日記〜41ヶ月と24日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は午前中に起きました。 起きてゆっくり準備して大阪に向かいました。 今日は大阪で飲みの集まりでした。 色々タイミングが重なって上手くいきました。 1軒目で3杯くらい飲んだ気がする。 1、2時間くらいで別のお店へ。 ペースが…

Pナッツの毎日日記〜41ヶ月と23日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は昼前に起きました。 起きてから昼ご飯を食べて、黒染めしました。 先月染めたんですけど、かなり色のムラが目立ってきたので、もう一度染めました。 いい感じになったはず。 その後は部屋の掃除してました。 タンスの上に物置き…

Pナッツの毎日日記〜41ヶ月と22日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は何時に起きたかもあんまり覚えてません。 何度寝したことか。 起きてもまだ眠いので寝るを繰り返してました。 夜更かしの影響。 起きてから昼ご飯を食べて割と間もなくバイトへ。 今日は5時間。 昼ご飯後だったので、最初から結…

Pナッツの毎日日記〜41ヶ月と21日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は10時に起きました。 ゆっくりめに準備してサークルに向かいました。 昼ご飯は久々バーガーキング。 写真撮ってないや。 マックとバーガーキングの場所全部入れ替えてほしい。 昼からサークルでした。 今日は反省会。 色々反省点…

Pナッツの毎日日記〜41ヶ月と20日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は10時半に起きたんですけど、布団でゴロゴロYouTube観てたら2時間経ってました。 怖スンギ。 起きてからは先に課題。 15時くらいまで課題頑張って、なんとか終わらせました。 明日中提出なので割とギリギリでした。 研修終わって…

Pナッツの毎日日記~41ヶ月と19日目~

どうも、Pナッツです。 今日は10時半くらいに起きました。 昼前から美容院を予約してました。 昨日は疲れたので、まだ寝たりなかったです。 今回はパーマもかけたのでめちゃくちゃ時間かかりました。 髪質ヤバそう。 年内には染めたい。 帰ってから昼ご飯食…

Pナッツの毎日日記〜41ヶ月と18日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は5時半起きでユニバに行きました。 3回目。 これで一応元は取れましたね。 乗ろうとて並んでたら安全装置が作動して、結局外に出されました。 その後もらったエクスプレスパスでフライングダイナソーに乗ったり、ハロウィン限定…

Pナッツの毎日日記〜41ヶ月と17日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は昼前に起きました。 今日も自然と目が覚めたので、そこからゴロゴロしてました。 起き上がるのがダルいので、ギリギリまでトイレ我慢しがちです。 起きてからは昼ご飯を食べる前に一旦課題。 今日の目標の3分の2まで進めたとこ…

Pナッツの毎日日記〜41ヶ月と16日目〜

どうも、Pナッツです。 昨日はめちゃくちゃ飲酒してましたが、生活リズムが整ってたので10時前に起きました。 普通に。 そこからゴロゴロしてたら昼前になってました。 昼ご飯を食べる前に読書。 メモしながら読んでるので時間がかかります。 Notionに最近乗…

Pナッツの毎日日記〜41ヶ月と15日目〜

どうも、Pナッツです。 今日で研修最終日でした。 意外と朝ご飯食べる余裕無かったので、食べずに職場へ。 早めに着いたので作業進めていきました。 意外にも終わりが見えたので、当初の予定していた内容で完成しました。 マジでずっとPCで作業なので、めち…

Pナッツの毎日日記〜41ヶ月と14日目〜

どうも、Pナッツです。 今日も研修。 一応チームでは早めに集合することにはなってたんですけど、僕はいつも通り行ってる時間に設定されてました。 気持ち早めに起きたくらい。 今日は外仕事もありでした。 初めてで慣れないことやらないといけないので、「普…

Pナッツの毎日日記〜41ヶ月と13日目〜

どうも、Pナッツです。 今日も研修。 夜は寝付き良かったですが、寝起きは昨日より悪かったです。 1回起きる1時間前に目が覚めたからだな。 朝ご飯を食べて会社へ。 今日は作業中心でした。 スケジュール的にキツイですが、今日は色々都合上作業しかできませ…

Pナッツの毎日日記〜41ヶ月と12日目〜

どうも、Pナッツです。 今日も研修ということで8時前に起きました。 サークルで鍛えられてるので、まだ余裕です。 行ったらみんな2日目からキツそうでした。 結構昨日の段階でみんな仲良くなってたんですが、午前中は親睦会でした。 普通にゲームで遊ぶ感じ…

Pナッツの毎日日記〜41ヶ月と11日目〜

どうも、Pナッツです。 今日から内定先の研修が始まりました。 8時前くらいに起きて、朝ご飯を食べて会社に向かいました。 1時間ちょっとくらい。 研修自体は、今日は初日なので座学って感じでした。 ビジネスマナーだったり、業界の話だったり。 昼ご飯の時…

Pナッツの毎日日記〜41ヶ月と10日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は昼前に起きました。 二度寝はそんなにしてない。 起きてから昼ご飯。 行こうと思ってた麺屋が休みだったので、別のところで麺キメ。 トッピングもりもりでした。 メンマが美味いんだ。 年1くらいで食べたくなる。 食べるのにか…

Pナッツの毎日日記〜41ヶ月と9日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は11時くらいに起きました。 ちゃんと午前中には活動開始できてよかった。 読書は1冊目の終わりかけです。 3冊読んだ上に各本の要約と研究に役立つ部分・不足している部分を400字以上で書かないといけないのは辛い。 その後は早め…

Pナッツの毎日日記〜41ヶ月と8日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は正午くらいに起きました。 10時半くらいに起きましたが二度寝しました。 またこれが始まった。 こうなると一生午前中に起きれません。 抜け出さないと。 昼ご飯を食べる前に課題の読書。 1冊目の半分くらいまで読み終わりました…

Pナッツの毎日日記~41ヶ月と7日目~

どうも、Pナッツです。 今日は昼前に起きました。 何故か目覚ましの前に起きました。 二度寝するくらい眠気はなくスッキリ起きられるので良かった。 起きてから昼ご飯を食べて、作業。 研修の資料を意見もらって修正しつつ、自己紹介用のスライドを作ってま…

Pナッツの毎日日記〜41ヶ月と6日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は昼前に起きました。 ゆっくり準備。 昼ご飯はマックでした。 月見解禁ですよ。 流石に高すぎる。 美味いけども。 友人が自著をくれました。 時間空いてる時に読んで感想送ります。 しばしお待ちを。 夕方からはバイト。 7時間で…

Pナッツの毎日日記〜41ヶ月と5日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は病院に行くために9時に起きました。 目覚まし必要なかった。 半年振りくらいで病院に行ってきました。 毎回サークルの過渡期が終わったタイミングで病院なので、数値悪くなりがちです。 次までに3kg痩せます。 帰ってから昼ご飯…

Pナッツの毎日日記〜41ヶ月と4日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は7時前くらいに家に着きました。 始発で帰ろうと思ったら、始発が人身事故で1時間くらい止まってて帰るの遅くなりました。 めちゃくちゃ歩いた。 カラオケ楽しかったな。 帰ってからは風呂入ってすぐ寝ました。 15時くらいまで寝…

Pナッツの毎日日記〜41ヶ月と3日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は5時半起きでした。 頭おかしなるで。 一応23時半に寝たの偉すぎました。 当日頭回らないと終わる役職でしたが、寝不足でした。 意外と耐えたので良かったです。 とりあえず無事っちゃ無事に終わりました。 交通費等払って何回も…

Pナッツの毎日日記〜41ヶ月と2日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は6時半起きでした。 屍と化しつつサークルへ向かいました。 明日に向けての準備が中心でした。 力仕事はある程度後輩に任せてました。 頭が疲れる。 身体も疲れてるけど。 ビール飲みたすぎましたね。 一番下の後輩とも徐々に仲…

Pナッツの毎日日記〜41ヶ月と1日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は9時くらいに起きました。 相変わらずサークルへ。 いよいよみんなピリついてきましたね。 遅い気もしますが、毎回こんな感じです。 後輩に代わりにお気持ち表明してもらってるの申し訳ないと思いつつ甘えてしまってます。 怒れ…

Pナッツの毎日日記〜40ヶ月と31日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は若干遅めに起きました。 とりあえずサークルへ向かいました。 自分が放任主義という名目で目を背けてきた弊害が徐々に現れてきました。 ちゃんと色々伝えきれてなかったのか。 どうなのか。 自分たちがどういうスタンスで何をや…