Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜41ヶ月と2日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は6時半起きでした。

 屍と化しつつサークルへ向かいました。

 

 明日に向けての準備が中心でした。

 力仕事はある程度後輩に任せてました。

 頭が疲れる。

 身体も疲れてるけど。

 ビール飲みたすぎましたね。

 

 一番下の後輩とも徐々に仲良くなってきてます。

 体感。

 やっぱりみんなで何か作るの楽しいですね。

 多分こういう生き方しかできないんだろうな。

 

 明日は5時半起きです。

 生きます。

 それではまた明日。