Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~31ヶ月と26日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は正午くらいに起きました。
 12時半から企業説明会だったので軽く食べてから参加しました。
 マジで興味ない説明会なんですけど、この前の面談でとりあえず受けろって言われたので受けてました。
 ただ、結局途中からBGMと化してサークルの作業してました。
 
 みんなから書類出してもらう時はちゃんとフォーマット揃えないとダメだなと思いました。
 反省。

 その後は長めに昼ご飯を食べ、レポートの準備をしてました。
 昨日か一昨日くらいに先に文献を決めておいたので、読む作業からでした。
 やっぱり好きな事に関連する論文だと楽しく読めますね。
 ただ疲れたのでちょいちょい休憩挟みました。

 夜ご飯を食べてからもレポート作業をやろうと思ってたんですけど、ショックな出来事があってメンブレしたのでヤケ酒します。
 それではまた明日。