Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜32ヶ月と11日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は昼からバイトだったので正午に起きました。

 昼ご飯は昨日帰ってからも食べたマグロ丼でした。

 2日連続で良い海鮮食べられたのはデカい。

 

 昼からはバイト。

 あんまり入ったことない時間帯なうえに1人なので、めちゃくちゃテンパりました。

 普通に初見の仕事1人でやったの怖すぎます。

 ちゃんとできたのもあれば、できてないのもあります。

 許して。

 

 夜ご飯は友人達と。

f:id:piinattu:20221212034719j:image

 この季節はおでんが美味しいですね。

 お酒と合うんだな。

 今日も日本酒を飲んでしまいました。


f:id:piinattu:20221212034822j:image

 純米大吟醸はめちゃくちゃ飲みやすいですね。

 美味しかった。

 

 明日は昼から企業説明会なので頑張って起きます。

 それではまた明日。