Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜25ヶ月と6日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

昨日は死ぬほど疲れてたので23時半とかに寝ました。

 めちゃくちゃ早かった。

 

 しかし起きたのは正午を過ぎてからでした。

 途中で何回か起きましたが余裕で寝ました。

 

 昼ご飯を食べて少し作業をしてから大学に向かいました。

 GW中は休みにしていたので少し時間が空いてからの活動になりました。

 新入生が多くて色々手間取ってますが、1つずつこなしていっています。

 5月も色々忙しくなりそう。

 毎月言ってるなこれ。

 

 明日は夕方からバイトです。

 それまで作業だな…

 それではまた明日。