Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜25ヶ月と5日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は7時起きの予定でしたが、全然眠くなかったので寝たのは2時半とかでした。

 その結果地獄を見ることに。

 

ちゃんと7時には起きて準備して貸し切ったレンタルスペースに向かいました。

 家からそこそこ近いのは助かった。

 

 誰か8時から空いてるからって8時から集まろうとか言い出したんですけど、結果的に全員が寝不足状態。

 全員限界のまま朝イチでモノポリーをやりました。

 交渉が下手すぎたり、手番が分からなくなってぐちゃぐちゃになったりしましたが、ちゃんと1人以外全員破産して勝敗がつきました。

 結局モノポリーでは牢獄が1番安全。

 

 その後は近くのヨドバシでボードゲームを漁った後昼ご飯。

 第一旭に行こうと思っていたんですけど、定休日だったので拉麺小路へ。

f:id:piinattu:20220505230103j:image


f:id:piinattu:20220505230115j:image

 1年振りのラーメン東大でした。

 久々に食べても美味い。

 

 その後は色々持ち寄ったり買ったりしたボードゲームをコロコロ変えながらやってました。

 後半全員死にかけになりながらやってましたね。

 次回は余裕もって集まろうな。

 

 夜は飲み会。


f:id:piinattu:20220505230229j:image


f:id:piinattu:20220505230236j:image


f:id:piinattu:20220505230243j:image


f:id:piinattu:20220505230249j:image


f:id:piinattu:20220505230303j:image

 美味しいもの食べて酒飲んでる時間が1番幸せです。

眠過ぎて帰りもほぼ寝かけてましたがなんとか家まで帰れました。

 

 明日は昼からサークルだけなので昼まで寝ます。

 流石に死ぬ。

 それではまた明日。