Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜17ヶ月と11日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日はサークルには行かないので11時くらいに起きました。

 一応午前中には起きて作業を開始。

 正午くらいから大量の電話作業が始まりました。

 

 電話対応のフォーマットはあるものの、フォーマット通りに会話できる方が珍しいので、結局コミュニケーション能力と敬語能力が問われてきますよね。

 もういっその事「うちそういうのやってないんで」で切ってくれた方が楽です。

 マジで34店舗くらい電話しましたよ。

 普通に5時間くらいかかりました。

 途中で休憩しつつですが、普通にしんどすぎた。

 今はそこから発送作業をしています。

 まだまだ終わる気がしないし、明日発送しに郵便局に行かないといけないので、それもしんどい。

 もうこんな仕事二度とやりたくねぇ。

 

 明日は郵便局に発送しに行きます。

 シャン・チーは月曜が休みになったから、月曜に観に行こうかな。

 それではまた明日。