Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~30ヶ月と31日目~

 どうも、Pナッツです。

 昨日は早起きだったのに夜更かししてしまったので、起きたのは14時半でした。
 なんか夢が面白くて、ちゃんとオチがつくまで見ようと思って二度寝しました。
 切りが良いところで終わったことだけ覚えてます。

 昼ご飯を食べて、急いで作業に。
 エントリーシートも結局終わらず。
 とはいえあと300字以内のところ埋めるだけなので、なんとか水曜の昼には間に合いそうです。
 証明写真撮りにいかないと。
 スーツのやつ。

 夕方からバイト。
 最近入った新人の人と一緒になることが多いです。
 昼大変すぎたっていう話をわざわざ僕にしてくるくらい大変だったらしいです。
 月末ということで、公共料金払う人がめちゃくちゃ来ます。
 なんか郵便局だと手数料かかるからコンビニで払えって郵便局が勧めてるらしいです。
 店員1人の時間に限ってめちゃくちゃ人が並んだりしますし。
 最初の頃は何人もレジに並んでると罪悪感すごかったんですけど、今はそうでもないです。
 どうあがいてもレジを捌くスピードより客が溜まるスピードの方が速いので仕方ない。
 というかちょっとしたもの買う上にPay Payとかで払うなら、隣の空いてるセルフレジに行け。

 明日は2限目からZoom授業。
 それではまた明日。