Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜30ヶ月と30日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は朝早起きしてサークルに行きました。

 久々の7時起き。

 夏休みは毎日これでしたけどね。

 朝ご飯を食べて大学へ。

 

 施設を大胆に使った上映会を朝から晩までやっていました。

 色々準備はしていたんですけど、なんか当日で色々変更になりました。

 割とエゴを通したので、結構欅坂の時間が長かったです。

 布教というか、正しい理解を得たい。

 他の人の推し作品とかライブとかもシンプルに良かったので全然知らなくても泣きました。

 涙腺赤ちゃん。

 来月もできたらやりたい。

 

 明日は夕方からバイト。

 昼はエントリーシートの残り書かないと。

 それではまた明日。