Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜21ヶ月と7日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日はまずスパイダーマンの最速上映に行きました。

 度重なる延期もあり、待っていた期間が長かった分最高に良かったです。

 間違いなくこれまでの人生で最高の映画でした。

 全てに感謝。

 10代最後の映画館で見る映画がこれで本当に良かったです。

 結局寝たのは5時前とかになりました。

 

 起きたのは10時半。

 美容院に行くまでは少し作業をしていました。

 サークルの作業もありつつレポートもやらなくちゃいけない。

 普通にキツいですね。

 土日頑張らないと。

 

 美容院に行って少しゆっくりしてから大学に向かいました。

 新年一発目のサークルには人が全然来ませんでした。

 成人式で地元に帰省してるから来れないのは分かりますが、それ以外の人は来てくれ。

 

 明日はメガネのレンズが届いたらしいので店舗に取りに行ってきます。

 あと一応授業もあります。

 早起きしないと…

 それではまた明日。