Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Pナッツの毎日日記〜27ヶ月と31日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は頑張って9時半に起きました。 昨日はちょこちょこキーボード触ってから寝ました。 色々企んでます。 朝ご飯は食べず集合場所へ向かいました。 今日は友人とらーめんフェスタに行きました。 4月くらいから8月末までやってるので…

Pナッツの毎日日記〜27ヶ月と30日目〜

どうも、Pナッツです。 意外とこんだけ続いてても書き忘れる時はあります。 特に何も無い1日は忘れやすいですね。 気をつけないと。 起きたのは13時くらいでした。 夜中までAPEXしてたので長めに寝ました。 これが夏休みに突入した者の余裕です。 昼ご飯はま…

Pナッツの毎日日記~27ヶ月と29日目~

どうも、Pナッツです。 昨日は久々にAPEXやってました。 今日はサークルのZoomが10時からだったので、その前に起きました。 ゆっくり準備してたら意外とギリギリの時間になってました。 始まる直前に朝ご飯を食べ終わりました。 朝からやってるのに、結構人…

Pナッツの毎日日記~27ヶ月と28日目~

どうも、Pナッツです。 今日はテストだったので9時半に起きました。 いつもの2限目より若干時間は遅いですが、一応早めに行きました。 着いてから試験時間まで勉強してました。 簡単なテストとはいえ、勉強はしないと点数は取れません。 テスト自体は簡単す…

Pナッツの毎日日記~27ヶ月と26日目~

どうも、Pナッツです。 今日は一旦8時に起きて、サークルに行く準備をしていたんですけど、バイトの時間と移動時間の関係で、結局行かないことにしました。 流石にバイトに遅刻はできないし、サークルの滞在時間がめちゃくちゃ短くなってしまうので。 朝ご飯…

Pナッツの毎日日記〜27ヶ月と25日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は12時に起きました。 バイトに向かうのが12時半だったのでめちゃくちゃ焦りました。 急いで着替えて昼ご飯食べて塾に向かいました。 夏期講習ということで、難しめの模試の問題とかやりました。 普通に現役の時に解いたことない…

Pナッツの毎日日記~27ヶ月と24日目~

どうも、Pナッツです。 今日はホテルのチェックアウトがあるので9時に起きました。 この前の栃木と違ってちゃんと寝られてよかった。 無料で付いてても何故かホテルの朝食は食べない派です。 結局ホテルを出てコメダ珈琲に向かいました。 ホテルから一番近い…

Pナッツの毎日日記〜27ヶ月と23日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は7時半に起きました。 早めに起きて東京に向かいました。 珍しく朝ご飯はちゃんと食べました。 コンビニスイーツだけど。 今回は新幹線+泊まりなんですけど、行きはケチってこだまにしたので、めちゃくちゃ時間かかりました。 9…

Pナッツの毎日日記〜27ヶ月と22日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は4限目から対面授業ということで13時に起きました。 最近布団の中で起きたらYouTube見ちゃうので遅刻しかけます。 YouTube Shortsがマジで良くない。 よくわからん海外のYouTuberのやつとか見ちゃう。 昼ご飯を食べて大学に向か…

Pナッツの毎日日記〜27ヶ月と21日目〜

どうも、Pナッツです。 2限目から対面授業ということで、頑張って3時半くらいに寝たんですけど、全然寝つけませんでした。 普段4時半とかに寝てるからとはいえ、6時過ぎくらいまで寝つけないのはおかしい。 しかし起きる時間を遅らせる訳にはいかないので、…

Pナッツの毎日日記〜27ヶ月と20日目〜

どうも、Pナッツです。 今日はなんか無理な日でした。 起きたのは13時くらいです。 昨日の夜の時点で授業には行かなくていいかという感じがしていたので、結局行きませんでしたね。 そもそも出席点という概念が存在しない授業だったので、課題さえ出せれば大…

Pナッツの毎日日記〜27ヶ月と19日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は4限目から対面授業だったので13時前に起きました。 布団の中でYouTube見てたら遅刻しかけましたね。 急いで昼ご飯を食べて大学に向かいました。 微妙に遅刻はしましたね。 飲み物買ってたので。 遅刻しても何も言われないし別に…

Pナッツの毎日日記〜27ヶ月と18日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は1限目からZoom授業でした。 昨日は帰ってきたのが3時前だったので、全然時間としては寝られませんでした。 辛い。 授業が終わった瞬間に寝ましたもんね。 起きたのは15時半とかでした。 夕方からはバイト。 ここ最近週2でしか入…

Pナッツの毎日日記〜27ヶ月と17日目〜

どうも、Pナッツです。 昨日はホテルでめちゃくちゃ飲んだり食べたりしたので胸焼けがエグくて全然寝られませんでした。 4時間くらい。 起きたのは8時くらいでした。 コンビニで朝ご飯を買い、兄の家に向かいました。 1ヶ月半振りくらいに会いましたね。 元…

Pナッツの毎日日記〜27ヶ月と16日目〜

どうも、Pナッツです。 まぁまぁ酔ってますが、なんとか寝る前に書いてます。 起きたのは12時半くらいでした。 特に理由なくちょっと夜更かししてたのでこの時間ですね。 起きて昼ご飯の準備してたら母が帰ってきました。 昼ご飯食べて少ししたら出発でした…

Pナッツの毎日日記〜27ヶ月と15日目〜

どうも、Pナッツです。 昨日は5時までAPEXしてました。 シューティングゲームなのに戦わない方がポイント盛れるのあんまり楽しくないですね。 個人的には前のシステムの方が良かった。 せめてブロンズのマイナスは必要ないでしょ。 起きたのは正午過ぎ。 起…

Pナッツの毎日日記〜27ヶ月と14日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は2限目から対面授業ということで9時半に起きました。 なんとか起きられましたね。 やっぱり6時間睡眠ではちょっとキツいです。 高校の時5時間睡眠とかで毎日学校行ってたの今考えたらマジでおかしい。 授業が終わってからは教室…

Pナッツの毎日日記〜27ヶ月と13日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は13時頃に起きました。 いつもよりは遅めでした。 4限目から対面授業だったんですけど、昼ご飯食べてる途中に行かなくてもいいかってなりました。 なんか今日は無理だった。 元々課題は既に出ていて、プリントも先週配られていた…

Pナッツの毎日日記〜27ヶ月と12日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は30分くらい寝坊しました。 夢を見ているのに自力で気づいて起きました。 幻術自力で解いた感じ。 結構途中から授業聞きましたがなんとかなりました。 感想書くだけだし耐え。 午後からは大学へ。 来週発表らしいので一応準備し…

Pナッツの毎日日記〜27ヶ月と11日目〜

ど うも、Pナッツです。 今日は1限目から対面授業でした。 思ったより寝られましたが、寝不足ではありましたね。 頑張って朝ご飯を食べて大学へ。 授業も今日含めてあと2回とかでした。 言うてる間に3回生も終わってしまいそうで怖いです。 授業中に再来週行…

Pナッツの毎日日記〜27ヶ月と10日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は11時に目を覚ましたんですけど、起きたのは12時くらいでした。 二度寝とか布団の中でうだうだしてたら1時間経ってました。 起きるのに1時間かかるって何よ。 起きてからは細かい課題を片付けました。 感想書いたりなのでほとん…

Pナッツの毎日日記〜27ヶ月と9日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は10時に起きました。 10時からマイナビのインターンシップエキスポが開始でした。 久々に朝ご飯にトーストを焼きました。 最初の軽いガイダンスの後は、適当に企業選んで説明を聞いてました。 目当ての企業は専ら後半だったので…

Pナッツの毎日日記〜27ヶ月と8日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は授業が無かったので13時くらいに起きました。 昨日は5時くらいまで友人とモンハンしてました。 装備作ったりできたので良かった。 起きてから昼ご飯を食べて大学へ。 学校の中でチラシ貼って周ってたので全身汗だくでした。 マ…

Pナッツの毎日日記〜27ヶ月と7日目〜

どうも、Pナッツです。 今日七夕だったんですね。 そういえば。 短冊に何か書いたりはしてません。 そんなもんです。 起きたのは9時半。 絶妙な寝不足でした。 朝ご飯を食べて大学へ。 授業も残り2、3回なので、早く終わってほしいですね。 秋学期どれくらい…

Pナッツの毎日日記〜27ヶ月と6日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は昼過ぎに起きました。 昨日はモンハンやってましたね。 また装備作らないと。 昼ご飯を食べて大学へ。 最近はマジで暑いので早く授業終わってほしいですね。 授業中はウマ娘やってたら終わりました。 初めて育成A評価になりまし…

Pナッツの毎日日記~27ヶ月と5日目~

どうも、Pナッツです。 今日は2限目からZoom授業だったので10時に起きました。 7時間寝たんですけど、めちゃくちゃ眠かったですね。 授業中は朝ご飯食べたり、モンハンやったりしました。 話聴いてるだけならこういうこともします。 感想書くだけで良いし。 …

Pナッツの毎日日記〜27ヶ月と4日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は1限目に対面授業だったので7時半に起きました。 いつも寝不足なんですけど、昨日は日付超えたくらいに寝られたので、ちゃんと7時間半睡眠でした。 意外と楽だった。 朝ご飯をすき家で食べようと思ったら、営業時間変更されてて…

Pナッツの毎日日記〜27ヶ月と3日目〜

どうも、Pナッツです。 昨日の夜からニーアオートマタを始めました。 前から気になってはいたんですけど、ちょうどSwitchで出るっていう告知を見てPS4版を購入しました。 ずっとやっちゃう。 起きたのは13時くらいでした。 昼ご飯は起きてから割と直ぐに食べ…

Pナッツの毎日日記〜27ヶ月と2日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は13時くらいに起きました。 昨日はモンハンサンブレイクを買ったので夜中にやってましたね。 久々にやると下手にはなってますが楽しいですね。 武具のインフレがまた始まってしまった… 起きてからは期末レポートの準備をしてまし…

Pナッツの毎日日記〜27ヶ月と1日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は昼前に起きました。 予定通りではありましたね。 少し作業してからレポート終わらせたり、YouTube見たり、シャワー浴びたり、YouTube見たりしてました。 だいたいYouTube見てます。 今日は9時間再生してるらしいです。 昼ご飯は…