Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~27ヶ月と24日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日はホテルのチェックアウトがあるので9時に起きました。
 この前の栃木と違ってちゃんと寝られてよかった。

 無料で付いてても何故かホテルの朝食は食べない派です。
 結局ホテルを出てコメダ珈琲に向かいました。
 ホテルから一番近いところに向かったら、店の前に臨時休業の張り紙がしてありました。
 そんなことあるかい。
 運が悪いです。
 幸い東京ということもあり、徒歩10分程度で別の店舗があったので助かりました。
 いつも頼むのはたっぷりサイズアイスコーヒー。



 モーニングを食べた後は、読書してました。
 折角Kindle Paper White買ったんだから読書していかないと。
 Kindle Unlimitedにもキャンペーンで入ったので、読みたかった推理小説も少額で読めてます。
 ありがてぇ。



 結局昼ご飯もコメダで済ませました。
 その方が楽。

 その後は新幹線に乗って京都に帰りました。
 家についてからちょっとして、バイトに向かいました。
 ギリギリ頑張る程度の時間でしたね。
 いつもより短くしといてよかった。

 明日はもう授業はないですが、バイトはしごがあります。
 ちゃんと月末までのレポートもやらないと。
 それではまた明日。