Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜29ヶ月と19日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日も午前中に起きようと思いましたが、謎に8時半くらいに目が覚めて結局11時くらいに起きました。

 そしてYouTube見てたら1時間経ってました。

 怖い。

 

  昼ご飯を食べる前に読書を進めました。

  1冊目は読み終わり、2冊目の前半まで読み終わりました。

 読み飛ばしていいなってところは飛ばすようにしてます。

 あくまでも課題の為の読書なので。

 内容自体は興味深いものなんですけど、眠さのせいか全然頭に入ってこない。

 ちゃんとメモしながら読んではいるので、ちゃんと課題はできそうです。

 木曜提出。

 早くやらないと。

 

 夕方からはバイト。

 台風ということで、いつもよりも入荷が早かったみたいです。

 1人の時間帯に来たのでマジで大変でした。

 レジもやりながら陳列は本当に無理。

 疲れた。

 

 明日は1日中何も無いのでマジで課題終わらせます。

 履修も考えないと。

 それではまた明日。