Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜24ヶ月と18日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は1限目から対面授業でした。

 やっぱり月曜日に1限授業は良くないですね。

 マジで辛い。

 朝ご飯を食べて大学へ。

 

 授業自体は全然大丈夫です。

 先生はまぁ普通に良い人なので。

 授業が終わってからは図書館によって本を1冊借りてから帰りました。

 読書欲が出てきております。

 読みたい学術書が増えてきた。

 時間が欲しい…

 

 帰ってから昼ご飯を食べて昼寝。

 月曜日のルーティンになりそうです。

 昼寝気持ち良すぎ。

 

 夕方からはコンビニバイト初出勤。

 まだ接客とかはやってないですけど、商品陳列したりしてました。

 やっぱりコンビニはやること多いですね。

 早く慣れていきたいです。

 次は水曜日。

 

 明日は昼から大学行きます。

 夕方からはサークル。

 初めて新入生と一緒にやります。

 緊張。

 それではまた明日。