Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜24ヶ月と17日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は昼前に起きました。

 起きてから作業をしようと思ったんですけど、よく考えたらそんなにやる作業が無かったです。

 ということで皐月賞の予想をしていました。

 

 結果は惨敗。

 もう横山武史の馬券は買いません。

 やっぱり家で見てたら負けますね。

 WINSで見てる時は友人の推す馬を絡めたりするので負けたことないんですよね。

 この前も友人が来るって言った馬の複勝のおかげでマイナスにならなかったし、今回も1着に友人が推してた馬が来てそれ以外の2頭を3連複に入れてたんです。

 これは勝てた試合でした。

 とりあえずしばらくは引退します。

 次は天皇賞・春です。

 

 夕方からはバイト。

 とりあえず今日で一区切りです。

 またGWにあるんですけどね。

 最終日は偶然楽なところ担当でした。

 楽だった。

 

 明日は1限目から授業なので早く寝ます。

 夕方からはコンビニバイト初出勤です。

 緊張。

 それではまた明日。