Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜25ヶ月と23日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 まだ帰り道ですが書いています。

 

 今日は1限目から対面授業でした。

 月曜が1番辛いですね。

 授業は1つしかないんですけどね。

 毎回寝不足。

 

 いつもなら夕方からバイトなので、すぐ帰って昼寝するからまだマシなんですけど、今日はバイトではなくサークルだったので、ずっと大学にいました。

 そもそも昼からワクチン接種だったので、久々に大学で昼ご飯を食べました。

 

  眠さに限界が来つつ、ワクチン接種のせいで腕が痛みましたが、なんとかサークルも乗り切りました。

 普通に段取りが悪くて申し訳ないですね。

 今週は平日毎日サークルがあるので、なんとか頑張っていきたいです。

 

 明日は午前中Zoomで、午後から対面授業です。

 夕方からはサークルです。

 副反応大丈夫か心配。

 それではまた明日。