Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜25ヶ月と24日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は2限目がZoomでした。

 割と適当に話を聞いていましたが、感想をコミュニケーションペーパーに書くくらいなので、大丈夫です。

 朝ご飯食べたりしてました。

 

 ワクチン接種の影響でふらついてましたが、何とか昼から対面授業ということで、頑張って昼ご飯を食べて向かいました。

 来週が発表なのでグループワークの時間が長めに取られましたが、結局2人しか喋ってないですね。

 長期的に関係が続くグループワークではメンバー個人の成長が重要になってくるんですけど、こういう授業だけとかの短期的なグループワークは、何人かだけでやってしまった方が楽です。

 

 授業が終わってからはサークルへ。

 今週は毎日あるので辛いです。

 倦怠感しかなかったです。

 鍵を返し忘れて疲れまくってるのに駅からもう一度大学に戻ったせいで、更に帰る時間が遅くなりました。

 ちゃんと泣きましたね。

 悲しい。

 

 明日は昼から対面授業で、夕方からはサークルです。

 明日は多少元気なはず。

 それではまた明日。