Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜25ヶ月と10日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は2限目Zoom授業でした。

 目覚ましの30分前に起きました。

 最近こういうの多いです。

 

 授業は映画を観るだけでした。

 感想書くレポートですね。

 またやろう。

 

 授業が終わってからは昼ご飯を食べて、少し作業してから大学に向かいました。

 4限目から対面授業でした。

 後半はグループワークなんですけど、相変わらず上回生しか喋ってないですね。

 座ってる位置も良くないのかも。

 喋る人が固まって座ってるので、もう少し分散したら喋りやすいのかな。

 教室の構造のせいもあるけど。

 

 夕方からはサークル。

 頑張ってはいるんですけど、どうしても段取りが悪くなってしまう部分があるのが辛いですね。

 色々やること抱えつつ全体のこと考えないといけないの難しい。

 マジでもう1人自分が欲しい。

 

 明日も4限目から大学行きます。

 それではまた明日。